C80 佐倉羽織関連情報! (まどか☆マギカ二次SS / お屋敷型アトラクションカフェ関連)

始発で出かけるつもりがこの有様だよ!(まだ家で最終出発準備中)

ちなみに周辺都市に住んでるから6時台の始発で出かけても待機列に付くのは早くて8時、まあ大体9時ぐらいの人ですが……

YOU考え甘いよ! 猛者どもはこんな時間にWebなんて見ないYO! もう巡回ルート決まってるYO!

と、まあ本気で思ってますが一応情報化社会ですので何がどうなるかわかりません……というわけで寝坊したついでにだめ押し告知。

  • 西 は-07a 「wordplay」 : こちらは、一日喫茶企画「お屋敷型アトラクションカフェ riddles cafe」の公式グッズが本来の売り物なんです。で、wordplayのメンバーとして、佐倉も公式ガイドブック「imperfect story」に関わらせていただいております。そして代表(女性)の漢気により、佐倉の魔法少女☆まどかマギカ二次創作SS本「フロマージュとチーズケーキ」も委託させていただいてます。ありがたやー(案打婆)
    ちなみに売り子さんは実際の店舗で接客スタッフをする人です。で、役のコスチューム販売すると聞いています。(実務よりは割と知らないw)
  • 東 ム-55a 「とぅるぼら準備委員会」: 元々、ここの代表にお題をもらったのがすべての始まりでありまして……。できあがったものはお題とずれてるけどね(がはは)
    寄稿した「TLSかすみ本(仮)」は果たしてできあがっているのか!
    答えは当日のブースにて!

つーわけで、急いで、かつ忘れ物をしないように準備して出かけよう……何となく付いた頃には待機列なくなってるきはするけど……