訂正表 : SS本「フロマージュとチーズケーキ」

本当にいろいろな人に校正をしていただいて、自分でも気をつけて修正して出版したんですが……残念ながらやってしまいました。

訂正内容

2011年8月14日発行 SS本「フロマージュとチーズケーキ」初版において、下記の間違いがありました。お詫びして訂正します。

P.30 下段 12行目
誤: キュゥべえは、ほむらの肩に飛び乗ると
正: キュゥべえは、しっぽをゆっくり揺らすと
P.36 上段 17行目
誤: 大事な人に守られている人に支えられている
正: 大事な人に守られて支えられている

今後の対応

初版の間は、訂正表対応とさせていただきます。お詫びの印として、ささやかではありますが、訂正表(A6)につきましてはただの表ではなく、デザイン枠付き印刷をし、角をとり、ワンポイントエンボス加工と、デザインパンチ処理、手押しスタンプ(1カ所)と、佐倉が直接加工したものをデザインクリップで留めさせていただきました。第二版以降、もしくは別形態での出版時には本文修正させていただきます。

すでに入手済みの方で、即売会等で佐倉と直接会う機会がある方は上記仕様の訂正表をお配りしますので、SS本「フロマージュとチーズケーキ」初版をお持ちください。

直接お会いできない方は、加工した訂正表をお配りできなくて心苦しいのですが、以下のリンクから訂正表PDF版をダウンロードしていただくか、この記事の内容に従って読み替えていただきますようお願いします。