C81出没情報!

佐倉の情報なんていらないっすか? まあそうおっしゃらずに……。

まずサークル関連! 主催サークル「マドカミ町奇譚」 金曜日(二日目/30日) 東地区“ヘ”ブロック−59a です!
まどかマギカ二次創作小説(絵なし)、もう何も怖くない3で頒布開始したオフセット二冊とコピー一冊に加え、オフセット一冊、コピー一冊の新刊がありますのですよー。やってみたら結構大変でした……。

あとですね、何となく色々見て回る限り、委託関係は委託元が宣伝して、委託先は何も書かないっぽいんですが(そういう掟?) 何せ委託元もわりと関係があったりするので……。
Wordplayさんの「riddles cafe 公式ガイドブック imperfect story」(C80初売り)の委託を受けます。っていうか、Wordplayのメンバーだったり、この本のエディトリアルデザインとかライティングを、佐倉がしてますが。こちらはメインデザイナーさんがいっぱい絵を描いてます。2012年月公演「エピファニー」のチラシもおきますです。
あと、委託元からまだ正式告知が無いので自重しつつ、「CDオーディオ(歌もの)」の委託を受ける、かも?(ほとんど暴露していますが)

つぎー。一般参加!
一日目:翌日のサークル参加を考えて、超悩み中。チェックリストにサークルは乗ってるけど、一桁前半なんだよね、チェック数……。体力温存して自宅待機するか、もしくは昼過ぎに参上してすぐ帰るか……。
三日目:サークル巡りはこの日がメインですかね。が、10時頃現地着で最後尾着弾、目標12時入場か、もう13時着弾で規制解除後を狙うか……。たぶんこの日は閉会までうろうろしている気がします。

そんな感じで。