4/30 COMIC1☆6 ありがとうございました!

本日はCOMIC1☆6にて、多くの方々に手にとっていただき、あらすじを読んでいただき、また、新刊を、もしくは新たに既刊を含めた全巻を購入いただきましてありがとうございます。

いろいろなタイミングの問題もありまして、魔法の代償については完結一歩手前での頒布となりました。遠方からいらっしゃっていて、イベントに頻繁に参加されない方もいらっしゃって、通販の予定は無いのですかというありがたいお言葉もいただきました(ただ、現時点では通販の予定は無いのです。申し訳ありません)

本日も、佐倉、皆様のお言葉をいただくことで、今後の執筆意欲を充填することが出来ました。ありがとうございました。

今回、頒布間隔が短くなってしまっていますが、もし首都圏近県にお住みの方で、お時間があります方は、5/3に都立産業貿易センター 浜松町館にて開催されます、都産祭内、もう何も怖くない5 も-40 にて、魔法の代償編最終巻をご用意してお待ちしております。

末筆ながら、毎回新刊を購入いただいている方にはとても感謝しております。また、今回ご購入いただいた方、もしお気に入りの点がありましたら、是非是非ごひいきにしていただけるとありがたく思います。

本当にありがとうございましした。