サイトプチリニューアル&7/16 「ちだまりSA山3」にサークル参加します。

プチリニューアル、と言う割にCSSにもてあそばれて、予想以上に手間がかかってしまったりしていましたが。先頭固定記事を複数自動表示できるようにしてみました。あまりめまぐるしく替わらないように、30秒での切り替えにはしたんですが、どうなんだろうね。この辺は今後調整するかもですが。

で、5/3頒布分までの「出版目録」「イベント出品履歴」も更新しました。出版目録は連載作品についてはページ分けて、出版順では無く、お話の順に整理した方がいいかもなあと思っております。

そして、7/16の 「ちだまりSA山3」に申し込んで先着枠で当選した模様です。ただ、この日には「新たなる世界の片隅に」の続巻2本は出しません。(コミケ当選していればコミケで、落選時には他のイベントで頒布開始予定)

というわけで、7/16は新刊があるかないかは今後の作業進捗次第という感じです。で、新刊がある場合でも、連載と別の短編集になる予定です。未定ですが。

そんな感じで、今後ともよろしくお願いします。