※「人外娘中心 人外キャラオンリー同人誌即売会」なるものについて

イベントを主催運営する労力の大きさは理解しているつもりなので、余りこういう記事は書きたくないのですが、ちょっと手続きに問題がありすぎると感じましたので。

元々「文芸作品オンリー同人誌即売会本の杜(ほんのもり)」の公式サイトであった、http://ivent-hon-no-mori.com/ のメインページサークル参加要項が、「人外娘中心 人外キャラオンリー同人誌即売会 人外主義!」 http://ivent-hon-no-mori.com/jingai/ のメインページ/サークル参加要項と共通になっており、何がどう開催されるのかわからない状態です。

現在主催者に対して説明を求めておりますが、当サークルで人外キャラ同人誌を頒布する予定は一切ありません

該当サイトの参加サークルページ( http://ivent-hon-no-mori.com/list.html )は「文芸作品オンリー同人誌即売会本の杜(ほんのもり)」の参加サークルサイトであり、それは今も変わらないと認識しております。

該当サイトがいつからそういう状態なのかよくわからないのですが、もし人外キャラ同人誌をご期待されていた方がおりましたら、そういう事情ですのでご了承ください。

また、この件に関しては信義問題に発展する可能性もありますので、明確な説明があるまで「文芸作品オンリー同人誌即売会本の杜(ほんのもり)」への参加を一時保留とさせていただきます。

コミケ前にこんな記事を書かないと行けないのは大変心苦しいのですが、誤解があると、読者様、当サークルの双方に不利益があると考えましたので、告知させていただきました。ご理解いただけると助かります。

っていうかさ、人外娘で書こうと思えばそりゃ今から一本書けるけどさ、そういう問題じゃないでしょ、まったく。