ゲンゴウガー

つまっている所とかは無いのですが……。予定していた作業時間がとれず orz

諸事情で日曜日の午後から夜にかけて行う予定だった作業が出来ず、未だ入稿を果たしてない……。のですが、よく考えたら9/30は自分が参加しない大型イベントのしめきりだったから、オンライン入稿とかしてたら迷惑だったかもなーといいように考える。

データはだいたいそろったので、とらのあな様への営業をかけるため、サンプルを作らないとなあとか。実は2色刷だったり、角丸だったりするので、自前でサンプルデータ作るのが割とめんどくさい。

本の杜でお隣にいらっしゃった二乗天使さんがサイトを紹介していただいてました。わーい。

っていうか、原稿やれよ>佐倉
もう何も怖くないで終わりではないぞよ。プリキャラとかデレ隠し味とか取材のいる作品が残ってますからね……。