既刊サンプルも公開しました(pixiv/TINAMI)

各サイト、ノベルシステムの見え方が違っていて、特に既存作品だと読みにくい感じになったりする気がします。

さて、新刊だけではなくてC83に持ち込む予定の期間についても、読み切りは先頭部分、短編集は収録されている話しの内の一つ、連絡は冒頭巻の先頭部分をサンプルとしてpixiv と TINAMI に公開しました。

今後は書籍だけではなくてオンライン向けのそこでしか読めない作品も書いていきたいなあとは思っております。が、ひとまずは既刊のご紹介からと言うことで。

もう一度碧空を

[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1811069

新たなる世界の中心で

[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1811114

新たなる世界の片隅に 魔法の代償編1 新しい世界の私

[pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1811487

以上、まだご覧になったことのない方はご参考にしていただけるとありがたいと思っております。

よろしくお願いします。