夏コミ新刊入稿完了しました!

本日、無事に夏コミ新刊「この世で一番大切なもの」を入稿してまいりました。これで、姉妹サークル「桜月奇譚」のAKB0048本とあわせて、今書いているジャンルの新刊を一冊以上出す、と言う目標を達成しました。

ありがたいことに、とらのあな様で予約をとっていただいております。  こちらはサンプルも兼ねておりますので、ご覧になっていただけたらと思います。(現在は表紙サンプルのみですが、近日中に本文サンプルも公開されると思います)

今回も、表紙はMisa先生にお手伝いいただいたのですが、とってもきれいな表紙なんですよ。これオフセットでどんな感じになるのかなと、佐倉も楽しみにしております。

また、今回はストーリー完結を記念しまして、連作三冊どれか一冊以上お買い上げの方にMisa先生表紙イラストポストカードをおつけしようと思っております(数量限定、だけどたぶん大丈夫なぐらいには刷った)

またお品書き等出来ましたら改めて告知します。よろしくお願いします。

※補足:おまけポストカードは即売会限定となります。(とらのあな様扱いのものにはつきません)