通販委託状況(追記有り)

なんだか、とらのあな様の数え方が佐倉の知っている数え方とずれているようなのでアレですが……。

新刊「客席からは見えない星」ですが、委託物、運送会社の荷物追跡システムによると、先方に届いているようです。しかし、まだ検品が終わっていません。

なので、販売再開は早くても8/19の収になりそうです。(現在は予約も止まっており、各種検索にも引っかからない状態)

とらのあな様としても、他のもっといっぱい出るサークルを優先するでしょうから、ちょっと遅くなるかもしれません。

ご迷惑をおかけしますが、サークル側で出来ることは既にやっておりますので、お待ちくださいとしか言えません。すみません。

追記:
株式会社虎の穴 クリエイタークリエイト の営業様より、正式に回答をいただきました。追加委託分は既に全量が到着しているものの、登録作業が遅れているので今しばらくお待ちくださいとのこと。時期柄しょうがないとはおもいますので、もうしばらくお待ちを。というか、在庫切れをおこすと、まるで通販サイトで存在しなかったようにならなければやきも きしないんだけどなあ……。というのはサークル側の論理か。買う方の立場で考えると、売り切ればっかりで追加委託あるかないか分からなかいんだったら、 いっそ表示しないででくれた方がいいのかなあ……。