DiGiket.com さんでDL委託始まりました。

「新たなる世界の中心に」が、その委託先に最初にDL委託する作品になっておりますが……。

DiGiket.com さんで、新たなる世界の中心に のDL委託始まりました。よろしくお願いします。今後随時委託する予定です。

DL委託については、値段がある程度決まっていることが多く、掛け率も違います。発行が過去のモノは卸値を下げています。各社概ね卸値が同じになるように調整していますが、お値段に差が出てしまうことをご理解いただければと思います。

この本に限らずですね。出版一覧もDL対応に直したいんですよね。そもそも近刊が記載されていないし。というかサイト構成を変えたい……。