円環の理5、ありがとうございました

やっぱりオンリーで新刊がないと寂しいですね。反省。頑張ります。

文庫サイズだと、小説だろうと思ってみていただけるからか、チラ見→あっ→そっ閉じという事故は少ないのですけど、逆に口絵を探される方もいた気もします。すみません、小説サークルなんです。今のところ口絵を書いて貰うところまでは至っておりません。(仕上がりがぎりぎりだからね)

でも、それなりに買っていただけたかたもおり。嬉しゅうございました。

そして、自サークルの話題ではないですが……。いつも時間の関係でアフターは出ないので、どういう方なのか存じ上げないのですが、アフター担当のジャンケンマスターさんの美声を聞き、ゴッドシグマに手拍子イベントが行われると、スーパーヒロインタイムに参加しているんだなあという気分になりますね。

というわけで、今日は本当にありがとうございました!