サークルカード久しぶりに配ります。

最近原稿の仕上がりがぎりぎりで、作ってなかったのですが。Misa先生の鹿目まどかが可愛すぎて、以前作っていたショップカード的なサークルカードを作りました。

2014-07-27 10.00.59

左下のカードを無料頒布します。
真ん中のしおり、右側のポストカードは、C86の会場でETERNAL CIRCLEをお買い上げいただいた方限定でプレゼントします。

まだ現物が出来てなかったり、にこつに梱包済みだったりしたので、サンプル撮影のために自宅プリンターで、トンボ付きにして印刷した後、裁断機で切ったw

サークルカードは実物にはR2(半径2mm)の角丸加工がしてあります。サイズはいわゆる女性名刺サイズ(49mm×85mm)のちょっと小さめのサイズにしました。

今回は、サークルスペースのレイアウトもちょっといつもと変える予定なので、むしろ事前準備をいろいろやっています。あ、次の原稿も書いてるけどね。無限原稿地獄。

※追記
発注時に紙の厚さ間違えて、ぺらぺらなできになったので、増刷する場合はもっと厚いのにしようと思っています。なので今年のはぺらぺらなカードで許してください……。