冬コミ出ますよ

告知が後手後手という。

なんとかまどか☆マギカの新刊は予定していた内容で形になったのですが。デレマス小日向美穂本は当初構想の内容では間に合わないので、本篇が出る前ではありますが、番外編的なものをなんとか形にしようと今頑張っております。今晩が峠。

AKB0048の鈴子本をですね、一年半ぐらい出す出す詐欺なんですが、今回もスミマセン。鈴子、一推しでは無いけれど割と思い入れがあるメンバ-なのでなかなか物語を紡げなくて苦しんでます。なんか次回にはって言うのは申し訳ない気がしてきているので言わないのですが、77期は全員書く、というのが目標なので近いうちにかきたいんです。はい。

というわけで、まだまだ作業中だったり、今日は宅配搬入の準備があったりと、いつもより告知遅れ気味ですが、本番前までには少しずつ情報整理していきますので、どうぞよろしくお願いします。