AKB0048 #22 感想補足

以下ネタバレ

たかみなが、みぃちゃんを救いに来るところ。0048年においては、みぃちゃんは大先輩だけど、オリジナルでは同期なんだな、そう言えば。そっか! ダブルみなみだったのか!

みぃちゃんの「歴代00でも屈指の操縦テクニック」がめっちゃすごいんだよなあ。きっと現役の時のみぃちゃんだったら弾切れとかおこさなかっただろうし、おこしても余裕で別の攻撃手段に移れたんだろうなあ。とはいえ当時は単機では無かっただろうし、補給もしっかりしてたんだろうけど。

CGスタッフ、以前のイベントで、メカアクションが出来る人を補充したって言ってたから、こんなもんじゃ終わらないんだろうなあ。

 

1 2