潮田ラッコです

潮田ラッコ(しおた らっこ / Siota, rakko )ですこんにちは。

潮田の田は濁りません。Sea otterなのでね。

コロナ禍で同人誌を書かなくなって、Twitterばっかりしていると長い文章を書きたくなります。

書きたくなるんですが、書けなくなってるんですよね。

文章書く力はは筋力に似ていて、普段から書いていないとどんどん衰えてしまいます。

同人作家を一応引退して、締め切りに追われなくなったのをいいことに、何となくつらつら書いては後悔していきたいなと思っています。

まあ、締め切りがないと何も書けない人なんですがね。てへ。

カテゴリー: ごあいさつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です