炭酸水

炭酸水を飲んでいます。具体的にはウィルキンソンですが。

なんかすっきりしたいときあるじゃ無いですか、仕事してて。なので、割と炭酸を飲みがちなんですが、まあちょっと体重を落とした方がいいのもあって無糖の「ただの炭酸水」です。

ウィルキンソンっていうと、どちらかというとジンジャエールのイメージがあります。

都心に行かなくなって飲む機会も無くなって、さみしくなっていたんですが、先日近所のスーパーに売っていることがわかりまして。ペットボトルですが。

あと、無償にコーラ飲みたくなるときがありますね。本当はペプシコーラがいいんだけど、近くのコンビニだと「普通の」ペプシコーラがないんですよね。

あと、以前はオロナミンCとかMatchとかの弱炭酸飲料をよく飲んでいた気もします。

気分転換にりフロッシュコーナに行って、ドリンクを買って席に戻るというのがなくなったって言うのも、在宅勤務のさみしさの一つかも知れません。

カテゴリー: エッセイ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です