今年が終わります

2022年は、先立つ二年、2020年から2021年よりはだいぶ楽しい年でしたが、更にそれより前の暮らしには戻れないんだなと自覚した年でもありました。

コロナ禍もあって、在宅勤務になり、個人的にも部署異動があって上司や担務が替わったりと、多くの不可逆な変化があり、首都圏に全く縁が無くなったのが一番大きな変化なのかも知れません。

2022年はそこそこ外に出かけられるようになり、外食もそこそこ出来て、色々気分を変えられるようになり、推しグループのコンサートにも行けて、だんだん身の回りが動き出した事を感じる事が出来ましたし、以前と全く同じではなくても色々な歯車が回り始めた年でもあったのかなと思ったりしています。

ただ、この暮らしもそれほど長く続かないだろうなという個人的な事情もあり、保留されている「店じまい」に向けていろいろ動き出さないといけないなと、そんな事も考え始めたりしています。

ともあれ、1年無事に過ごせた事に感謝し、来年もまた平穏に暮らせるように。今日はただ幸運を祈りたいと思います。

そして皆様には、長寿と繁栄を🖖

潮田ラッコ

カテゴリー: ごあいさつ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です