C85 頒布物確定のお知らせ

もう1週間切りました。

C85 1日目 東ピ-52a 「マドカミ町奇譚」でサークル参加します。

AKB0048横溝真琴本は、プレビューだけでも出せたらいいなあって思っていましたが、間に合いませんでした。ごめんなさい。

今回の頒布物、お品書きを再掲します。

C85 おしながき 1日目 東ピ-52a マドカミ町奇譚 by 佐倉羽織 on pixiv

また、上記お品書きの内容以外にも、一旦終売した本で通販在庫が帰ってきたものもありますので、持ち込みます。こちらはたぶんスペースがなくてサンプル展示できないと思うのですが、内容確認も出来ますので、お声をおかけいただければと思います。

MDKM-SUBMENU-C85

というわけで、本年最後の即売会となります。どうぞよろしくお願いします。

 

“C85 頒布物確定のお知らせ” への1件の返信

コメントは受け付けていません。