「765ライブシアター 公演記録(速報版)」ミリシタ 二次創作・C96頒布コピー誌緊急改稿

***もっと新しいバージョンが公開されていますこちら

なんかコピー本の評判がよさげだったので、鉄は熱いうちに打てじゃないですけど、できるだけ早くだそうかな。そうだ、完売したしとりあえず誤植だけなおして公開しよう。佐倉はそう思った。のです。が。

気がついてしまいました。重要な欠落に。春日未来ちゃんの自己紹介MCがない事に。てかゴメン。原稿の時点でなかった(書き忘れてた)わ。てへ。

コミケで暑い思いをして買っていただいた方には大変申し訳ないですが、完売後のWeb公開版となるこのバージョンの方が内容がおおい結果となってしまいました。今後はそう言う事が無いように気をつけます。(未来なんでたいしたことは言ってないですが、慌てて書いたからではありません。シアターの子に愛はあります。そこだけは誤解されませぬよう、ひらに)

緊急改稿と言うことで、MC03の追記はありません。(今後の発表形態については検討中です)

あと、pdf版のみです。なやんだけど。もしテキストの方がいいぜ!って言う人は教えてくださると作るかも?反応がなければ作らないかも?

「765ライブシアター 公演記録(速報版)」PDF 2.2K